ラシームへ☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{44FD0B08-6DE8-4737-9676-4B717CD6183A}

こんばんはルンルン

日曜日は娘たちのお稽古で朝から大忙しでした〜アセアセ

今日は待ち時間にママ友と本町から難波まで徒歩で〜びっくり

話をしていたらあっという間でしたラブラブ

さて、先日ラシームさんへランチに行ってきましたキラキラ

いつもとても美味しくて、見た目も楽しめるお店です爆笑

こちらはブーダンドッグ上矢印

見た目真っ黒チュー

{9AB85354-1566-4F93-A493-4BCD4A90C439}

大好きな白子はキャベツに包まれて  ラブラブ

{70D486F8-AD19-4ECD-845C-2FA143AE9734}
 
五島列島のサワラキラキラ

これ以外にもたくさんのアミューズ、お魚、お肉をいただきましたおねがい

{049B362B-2912-490D-9934-5C71166A5FA0}

デザート2品の後のお茶菓子も美味しかった〜拍手

{20D758AC-6423-40F3-9A15-683364C61B6F}

たっぷりいただきましたウインク

お味はもちろんですが、お店やスタッフの雰囲気なども大切ですよね キラキラ

ラシームさんはそういう意味でも本当に勉強になります!!

明日からまた1週間よろしくお願いしますピンクハート



いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ