効果の出る美容液☆エンビロン♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{5BBD401A-1295-45C1-850E-B620DB8F12DD}

今日は大好きなフォーカスケアマスクのご紹介ルンルン

最近使い切ったので新しくリピートキラキラ

頬や口元などのハリ不足が気になる肌のために3種類のAHA(アルファヒドロキシ酸)を効果的に配合した集中ケアマスク!!

これ、本当にお気に入りで塗らない日はないですチュー

以前ちょっとサボって塗っていなくて、久しぶりに塗ったら「お肌が全然違う〜」とその効果を実感したことがあり、それ以来サボらず塗っていますチョキ

使い方はその人によって選べますニコニコ

合格毎日または2日に1回夜に塗るだけ
(エンビロンを使用している方はスキンケア塗布から20分あけてくださいね)

合格または洗顔、トーニング後にパックのように使用するタイプ
こちらは洗い流してから保湿をします

私は前者で毎晩塗る派ウインク

めちゃくちゃ少量を塗っていますチョキ

なので何ヶ月ももちますてへぺろ
(一応使用期限は開封後12週間です)

使っていると、肌がツルッとして毛穴がなくなる感じおいで

50ml 8.000円で、容量たっぷり入っているのでコスパも良いです爆笑

さすがエンビロン拍手

是非お試しくださいねピンクハート



いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ