お友達のバースデー☆お寿司「あま野」♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{E9927004-AE0C-43B6-9864-3D141EC47750}

こんにちはルンルン

昨日はお友達の誕生日のお祝いをしましたバースデーケーキ

美人のお二人とラブラブ

{7E0ED5CE-905B-492E-B6AF-B422258E8E2E}

クリュグで乾杯〜シャンパン

{54D4B8F2-E83F-4A69-80DD-FADA3DB03B6F}

たくさんお寿司をいただきましたが、このウニ、本当に美味しかった〜爆笑

由良ウニで、今の時期だけしかいただけないんですおいで

ギリギリ間に合ったみたいキラキラ

{087583EE-DB8A-48A2-8DE4-B3992E8E0DF6}

トロたくもラブラブ

{07D8C8B4-11DC-4003-973C-C1D0BBB9258D}

お店の方にお願いして、買ってきたケーキを最後に出してもらいましたウインク

彼女とはいつも美味しいものを食べて、いっぱいおしゃべりして、本当に楽しい時間を過ごしていますおねがい

これからも仲良くしてね〜ピンクハート

本当におめでとう〜爆笑



いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ