ディズニーランド☆2日目♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{0ADEFCAC-0D5A-4C15-B443-7E6C4DB57B20}

こんにちはルンルン

ディズニーランド2日目ですキラキラ

朝からディズニーシーへ行きタートルトークへラブラブ

前回長女がクラッシュとしゃべるというサプライズがあり、今回クラッシュに見つからないように隠れてました 笑

アトラクションを楽しんだあとランドへ移動〜ウインク

{2124447B-E3A3-402F-9A08-7D7B18E55791}

七夕のイベントも始まってました〜!!

{493424A2-2F78-4883-8A1C-FBF6F66E1B70}

2人とも願い事を書いて星

長女の書いた内容にはちょっとびっくり!!

まだ生まれて6年しか経っていないのに色々考えているんだな〜と思いましたアセアセ

{A77D3F4F-7CA9-47E4-9AA6-BFD61B58A007}

バケーションパッケージでパレードの鑑賞が付いているものにしたので、こちらの席から観ましたキラキラ

めちゃくちゃ日差しがきつかった〜笑い泣き

{5654F750-FC4E-4941-9A1E-51BE71E3D6EF}

2人ともパレード大好きなので良いお天気で良かったですおねがい

今回3人でのディズニー旅行は不安でいっぱいで、飛行機大丈夫かな〜とか思ってましたが、行ってみたら全然平気でしたおいで

2人ともよく歩くし、色んなアトラクションにも怖がらずに乗れるようになってるしチョキ

3歳だったら「疲れたから抱っこ〜」とか言ったりすると思うのですが、私が「抱っこ?無理無理無理〜」って言うので全く言われませんてへぺろ

これからもっとたくさん旅行に連れて行って色んな経験をさせてあげたいですラブラブ

旅行記お付き合いありがとうございましたピンクハート




いつも読んでいただきありがとうございますラブラブ

下のバナーをクリックお願いしますウインク



にほんブログ村


こちらのランキングにも参加していますキラキラ
クリックお願いしますラブ