ビスタアイに続き眉ブローリフトも☆目が大きくなりますよ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{3F7D8AF6-6746-4016-B636-D18867A1A9DE}

先月のビスタアイに続き、眉ブローリフトのボトックス打ちましたルンルン

ビスタアイはあるポイントにジュビダームビスタというヒアルロン酸を注入し、眉間にボトックスを打つというトータルの治療キラキラ

私はその中でT1という箇所にジュビダームビスタウルトラプラスXC(←名前が長いアセアセ)を1本注入して目が大きくなったことを実感しました爆笑

たくさんの患者さまにも施術していますが、片側だけ注入して鏡を見てもらうと明らかに目の大きさが違う方が続出!!

効果の持続も長いですしとっても良い治療ですよねチョキ

そして眉ブローリフトは以前から定期的に打っているボトックスの治療ですラブラブ

眉のある部分に注入することで筋肉の緊張を緩め、目が開けやすくなりますウインク

すると必然的に目が大きくなるんです!!

もはや元の目の大きさは分からないです笑い泣き

瞼が重くなっている人で手術はまだ無理と思っている方は一度お試しくださいね星

ビスタアイ
ヒアルロン酸1本64.000円
2本105.000円
(ジュビダームビスタウルトラプラスXC使用)

眉ブローリフト
ボトックスビスタ18.000円
ニューロノックス15.000円


キラキラいつも応援ありがとうございますキラキラ

ランキングに参加していますおんぷ

1日1回下のバナーをクリックお願いします~↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村