昨日はXEX WESTへ♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{5671514A-9114-495A-9157-E9D4026B1D74}

こんにちはルンルン

昨日は半分お仕事、半分プライベートでお食事に行ってきましたナイフとフォーク

雰囲気が大好きなXEX WESTへラブラブ

前菜、ピザ、パスタ、お魚、お肉とフルコースでお酒もそれに合わせていただきましたキラキラ

それなのに写真が全然ないガーン

お話に夢中になりすぎてほとんど撮ってませんでしたアセアセ

最後に飲んだ赤ワイン美味しかったな~赤ワイン

すっごい美味しいワインがあるからぜひ飲んでくださいって勧められて爆笑

名前くらいちゃんと覚えておけば良かった笑い泣き

その後隣のスペースのBARへ移動しまた飲んでタラー

仕事と家庭の話で盛り上がり、本当に楽しかったですラブラブ

次はビアガーデン行きましょうね生ビール


さて、今日は朝から東京に来ています飛行機

内容についてはまたアップしますねキラキラ


キラキラいつも応援ありがとうございますキラキラ

ランキングに参加していますおんぷ

1日1回下のバナーをクリックお願いします~↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村