Lessonとランチへ☆休日の過ごし方♪ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
{C91988CE-2E94-424C-9B53-E19E8A649EEC}

今日は朝からナンタケットのLessonでしたルンルン

次はこんな形編み始めていますキラキラ

最近は月1回のLessonのペースなので宿題もゆっくりウインク

{64C640C4-EE09-4CB6-85AA-E9EC704FD20E}

毎月一緒にLessonに行ってる彼女と恒例になりつつあるランチはこちらナイフとフォーク

北浜にあるnorthshoreラブラブ

野菜たっぷりでめちゃくちゃヘルシーですおねがい

{9516D783-C930-42D5-A4C0-B23A2418834E}

そして北浜レトロでお茶をしてコーヒー

彼女が知らない間に撮ってくれていた写真キラキラ

私がチラッと写ってますウインク

いっぱいしゃべって楽しい時間でしたルンルン

彼女はお迎えに、私はまつ毛のエクステへ車

今日も充実した1日でしたピンクハート


キラキラいつも応援ありがとうございますキラキラ

ランキングに参加していますおんぷ

1日1回下のバナーをクリックお願いします~↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村