日本美容外科学会へ☆ | 美容皮膚科 RISAのプライベートブログ
先週は日本美容外科学会で東京へ行ってきましたラブラブ

二日目は一緒に行った母と娘とディズニーランドへビックリマーク

こちらはまた後日ブログ書きますね~ニコニコ

学会では講義はあんまり聞きに行けなかったけど、色んな人と会ってたくさんのお話を聞けましたクラッカー

勉強になった~にひひ


そして夜はもちろんお食事会へ音譜

いつもお誘いいただいてるメンバーとドキドキ

って言っても皆さんかなりお偉い先生方ばかりなのに仲良くしていただいてホント恐縮しちゃいますあせる

photo:01



お隣は仙台のよだ形成外科クリニックの依田先生アップ

とても優しくて、話し方も穏やかで大好きな先生ですラブラブ!

前回は妊娠中であまり飲めなかったので、今回はたくさんワインをいただきました~ワイン

お店は南青山にあるリストランテ濱崎ナイフとフォーク

photo:05



photo:06



photo:07




写真は一部ですがお店も器も素敵でお料理もめちゃくちゃ美味しかったですビックリマーク


今回の学会は一日しかいれなかったけど、密度の濃い時間を過ごすことができました~音譜





キラキラいつも応援ありがとうございますキラキラ

ランキングに参加していますおんぷ

1日1回下のバナーをクリックお願いします~↓


にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村



ペタしてね 読者登録してね