怖かったら叫んで欲しい | バイバイ、サンキュー

怖かったら叫んで欲しい





バイバイ、サンキュー



バイバイ、サンキュー






12月なったね。


どんどん寒くなってるなあ。


この季節はやっぱり、右ポケットにお招きry

とか思いながら、スノースマイルを再生中。


全く関係ないけど、

ナイフの「夜明け色の~」の前のドゥンていうベースのところがカッコいい。

ベースよく分からんけども(´^ω^`)



月9の武井さんこと、小柳友さんって

ONE OK ROCKの元ドラムって今日知ってビックリした_(:3」 ∠)_


4日、模試か(´;ω;`)

模試ある人、頑張ろう~( ^ω^)