ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
12月なったね。
どんどん寒くなってるなあ。
この季節はやっぱり、右ポケットにお招きry
とか思いながら、スノースマイルを再生中。
全く関係ないけど、
ナイフの「夜明け色の~」の前のドゥンていうベースのところがカッコいい。
ベースよく分からんけども(´^ω^`)
月9の武井さんこと、小柳友さんって
ONE OK ROCKの元ドラムって今日知ってビックリした_(:3」 ∠)_
4日、模試か(´;ω;`)
模試ある人、頑張ろう~( ^ω^)