お昼にお届けしました

ベトナム料理のお店のあとに下矢印

お昼にお届けしたベトナム料理店の記事はこちら❤︎



お約束的に立ち寄る

デザートショップがあります。



それがこちら下矢印上矢印



Mango Mango

マンゴーマンゴー


その名の通りマンゴーづくしの

デザートが楽しめるお店です❤️



アラモアナにも店舗ありですが、カパフルにも!

ベトナム料理店の道を挟んだ向かいにあるので、食事の後に立ち寄ってデザートをいただくのにちょうどいいんです。



店内にクレーンゲームがあるからか、

ロコガールたちがたくさん。



今回、オーダーしたのはこちら下矢印



Special Mango Juice Sago & Pomelo with Mango Ice Cream $9.5


Sagoと呼ばれる透明の小さなタピオカのような粒が入ったマンゴージュースに、マンゴーアイスクリーム。

角切りマンゴーがたくさん入ってます。


マンゴー好きにはたまらない❤️



そして、こちらも下矢印



Snow White Mango Juice Sago & Pomelo with Mango Ice Cream $9.5



•••のマンゴーアイスクリームを

ココナッツアイスクリームに変更バージョン。



本当はパフェメニューに使われるココナッツアイスクリームですが、お願いするとアイスクリームをチェンジしてくれるんです❤️



ということで、

好みのアレンジにしてもらいました。




マンゴー尽くしの夜スイーツ

こうゆう時間がやけに楽しいハワイです。





6月発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎












    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********