先日リールでお届けしました

ハワイのお気に入りインド料理レストラン下矢印


関連記事はこちら❤︎



今日はその詳細を❤️

お届けしていこうと思います。



まず店名は下矢印



Tadka



マッカリーショッピングセンター1階にある予約不可の人気店。

オープン時間の少し前から人が集まっていて、テイクアウトを取りにくる客足も絶えないお店です。



ここですね❣️

お気に入りメニューがありまして。絶対にオーダーするのは下矢印



Hariyali Tikka Kabab $19.99



ヨーグルトにミント、パセリのソースに漬け込んで焼いたジューシーなチキン💚



インドといえばタンドリーチキンですが、絶対にこちらを食べてほしい。

ジュージュー鉄板で焼ける音が、たまらない。

食欲をそそります。



カレーももちろん美味しくて❣️

具材は、チキンかラムかエビからチョイス。



今回は下矢印



Goan Coconut Lamb $20.12


ココナッツ香るコクのあるカレーはラムを。





Tadka Saag Shrimp $23.24


ほうれん草とクリームのカレーはエビで。





Kadai Chicken $18.71


トマトにピーマン、玉ねぎの入ったカレーはチキンにしてみました。



そして、私のリクエスト下矢印



ベジタリアンカレーより

Malai Kofta $16.63


ポテトとパニールチーズをお団子状にしたインドの伝統料理パニールボールが入ったカレーです。




カレーをオーダーすると、

自動的にライスがついてくる🧡



しかし、やっぱり食べたい下矢印



Cheese Naan $5.46


それからうっかり写真を撮り忘れましたが、

シンプルなプレーンナン $3.48 もオーダーしました。


※プレーンナンはバターありorなしが選べます。



さらにこちらも下矢印



Tikka Lemon Fried Rice $8.68



レモンの香りのフライドライスで爽やか。

クセになるお味なんです。



どれもお味もよいし💚

物価高なハワイの中でコスパもよし。



色々なお味のカレーをシェアしながら、わいわい楽しめるお気に入りカジュアル店。

今回も大満足でした。





6月発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎










    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********