ハワイ買うお気に入り🌺



アラモアナセンター内にあります

大好きなビッグアイランドキャンディーズ。

今回ももちろん行って色々と調達してきました。



今日は現地で食べる用に買った

こちらをご紹介下矢印



Homee’s Cookiesシリーズ


「おうちで食べるおやつ」をイメージしたクッキーで個包装になってないタイプ。

他のお品より少しリーズナブルです。



お味は3種類ありますが、今回は2種類購入。



まずは❣️

私好みの素材が入ったこちら下矢印



オートミールクランベリーマックナッツ $12.50


オートミールは食感も良いし、クランベリーは女性に良いし。

何より美味しい❤️


そして旅仲間が好きなこちらも下矢印



クリスピーチョコレートチップ $12.50


「なんたかんだでベーシックなチョコチップクッキーは絶対的に美味しい」との甘いものラバーの意見で購入。笑



他にも、「あられチョコチップクランチ」もありましたよ。



この日買ったクッキーは下矢印




ノースショアドライブの日に持参🧡


ノースのドライブデーの様子はこちら❤︎





スイーツが美味しいとテンションも上がる。



やっぱりビッグアイランドキャンディーズ。

安心のクオリティでした☺︎




6月発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎










    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********