ハッピーハロウィン🎃❣️



「リサ、気が早いぞ」

という声が聞こえて来そうなご挨拶をしてしまいましたが。



ハワイでよく行くこちら下矢印



Hallmark

ホールマーク


アラモアナセンターにあります雑貨店。

アメリカンなギフトラッピングやグリーティングカードが豊富なお店です。



昔はパピルスが大好きで❣️

よく行っていましたが、閉店してしまい下矢印

(なつかしい。よく行ったなー)

なつかしの過去記事はこちら❤︎



最近はもっぱら

こちらにお世話になっています。



8月ハワイでも行ってきまして

1歩中に入ると下矢印



すでにハロウィン一色🎃



来る10月に向けて準備万端でした。



カードコーナーもこの通り下矢印



やだ、可愛い🧡



つい手を伸ばしそうになりましたが、

いや、ちょっと待って。

ハロウィンにカードを送る習慣が私にはないかも、、と我にかえり思い止まりました。笑




しかし、可愛いなー。


シーズナルなアイテムって何だか心惹かれます。

眺めているだけでわくわくする
ショッピングタイムです。




6月発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎










    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********