海外に出るとなぜか買うもの。

気づけばよーく買っているのがハーバルキャンディ。



飛行機やホテルの喉の乾燥防止と

ちょっと小腹がすいたときにもぱくっと。



先日、台湾に行った際に、機内でいただいたこちらのハーバルキャンディが美味しくて購入下矢印



Herbal Chews (お写真中央右) 45元



クニュっとしたソフトキャンディで、

少しスッとするかりんのフレーバー。



香りも強すぎず優しいお味で食べやすかったので、コンビニで見つけてgetです。



冬に行ったハワイでも

思わず手を伸ばしたのがこちら下矢印



Ricola $8.79



スイス生まれのハーバルキャンディー。

メンソールが爽やかで、昔からよく買っていたシリーズ。



久しぶりに買ったら、

お値段二度見してしまいましたが。笑




バッグに入ってる率高しの、

旅先で気づけばよく買ってるものシリーズでした☺︎






6月20日発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎









    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********