ワイキキのIsland Vintage Wine Bar



先日、カポレイのカマカナアリィに

サンドイッチ店EARLが出展した記事をお届けしましたが下矢印

過去記事はこちら❤︎



最近盛り上がっているカポレイ。



今度は「カポレイコモンズ」にみんな大好き

Island Vintage Coffeeと Island Vintage Wine Barがオープン❣️



以前、カポレイコモンズにIsland Vintage Shave Iceができている記事をお届けしましたが下矢印

同じ建物にIsland Vintage Coffeeも Island Vintage Wine Barも入った大型店なのだそう❣️


カポレイのお店でもワイキキと同じメニューが楽しめるそうなので。
私がよくオーダーするものを、ざざっとご紹介してみます🧡


まずは大定番のこちら下矢印


Spicy Ahi Poke Bowl


アヒ(マグロ)とアボカドをピリ辛ソースで和えたポケがたっぷりのったポケボウル。

昔からずっと好き。


ごま油の香りと韓国海苔で

食べやすいアジアンなお味。


そして下矢印


Vegan Curry Quinoa Plate


カレー味のキヌアにパープルスイートポテトなどヘルシー美味なワンプレート。

1つひとつ味付けに工夫があって、最後まで楽しくいただけます。



Acai Bowl


これはもはやお約束💜

ビタミンたっぷり。ベースのアサイーにはバナナが合わせてあるので食べやすい。




Lilikoi Moana Bowl


パッションフルーツ(リリコイ)がたっぷりのったアサイーボウル🧡

トロピカルフルーツたっぷりで美味です。



がっつり食べたいなら下矢印




Loco Moco


ショートリブがのったグルメなロコモコ。

とろりと半熟の目玉焼きが、言わせません。


それからペイストリー系なら下矢印



Taro Bagle


これ、大好き💜

軽めの朝ならこれにラテをいただくことも。


もちっとしたベーグルに、ハウピアとウベのクリームをたっぷりつけて。

最高です❣️


最近ハマったのは下矢印



Gluten Free Blue Berry Muffin


グルテンフリーだけど、ボソボソしてない

また食べたいペイストリー。



とにかくメニューが豊富だし、

何をいただいても美味しい最強カフェ。

あー、お腹がすいてきました。笑



カポレイの大型店も

近くにいったら覗いてみようと思います☺︎




6月20日発売!旅エッセイのご購入はこちらから❤︎









    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********