旅先で何気によく食べているもの❤️

それはサンドイッチ。



ハワイではよく気分に合わせて、

お気に入りのお店を巡っています。



ハワイでいただくサンドイッチは下矢印




どのお店もフレッシュでお野菜たっぷり。

ヘルシーで食べ応えありです。





大きな口でパクッと❤️

身体にいいことしてる!と感じながらいただくのが楽しい。



そんな楽しみ方ですが・・


国が変わればまた同じサンドイッチでも、

様子が違うものでして。



こちらは下矢印




台湾のサンドイッチ店



朝食も外食が多い台湾では、

街中にトースト屋さんがたくさんあっていつもたくさんの人で賑わっています。



春の台湾旅行ではこちらへ下矢印



真芳 ジェンファン



炭火でやいたトーストが香ばしくて美味しいと、

評判のサンドイッチ店です。



そして❣️

台湾式のサンドイッチは、マヨネーズやピーナッツバター(ちょっと待って。笑)に、たまごやお肉をなどの具材を挟んだものが人気。



ということで、
郷にいれば郷に従え。
(おそるおそるだけど。笑)


こちらをオーダーしました下矢印



ポーク、たまご、チーズ、ピーナッツバターのサンド



それから、

お約束の台湾ティーも忘れずに。



中はこの通り下矢印





わるくない。

(私はリピしないけど。←失礼しました)

ピーナッツバターの塩気は、想像より良い仕事してました。


甘くてしょっぱいという台湾のサンドイッチ

旅気分も盛り上がるもいうもの。ですよね。笑



昔は食わず嫌いすることもたくさんありましたが、

旅するごとに好奇心は高まるばかり。



こうしてブログを書き続けたおかげで、

「食べないよりも食べてネタにする」

が、モットーになりました🧡



ハワイと台湾のサンドイッチ。

食べ比べも楽しい旅の思い出です。





いよいよ明日発売!旅エッセイのご予約はこちらから❤︎





地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎




🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********