ハワイでお祝いの際に

欠かせないものといえば「レイ」🌺



温かな気持ちも伝わりますし、

場も華やかにしてくれる大切なアイテムです。






ハワイに渡航される方のなかには

お祝いや記念日などの特別なシュチュエーションで渡航を決められる方も多いので❤️



今回はそんなおめでたい席に添えたい

レイが買えるお店をご紹介を。


ではさっそく❣️



ABC Stores


手軽に買うならまずはこちらかな。

ハワイでは、街の至る所にあるコンビニでも

普通にレイが売られています。


生活に根ざしてるんだなー!と感じる瞬間。


スーパーでも下矢印



Whole Foods


フラワーコーナーの一角などで

ふつうに販売されています。


ちなみに、

スーパーやコンビニではこのような感じで下矢印



冷蔵庫に入っているので、

こちらから取り出して普通に買えばOK。



お買い物の合間にささっと買えるので、

準備しやすいのが嬉しいところ☺︎



ちょっと本格的なものを準備するなら

お花屋さんへ下矢印



Abhasa Botanical


ロイヤルハワイアンホテル内

アバサスパのお隣にあるこちらは

3日前に予約しておくと仕上げてくれます。



アクセスが良いのですぐに取りに行けるのが、サプライズのときなんかは特に助かる。



タイミングによっては

日本語が通じるスタッフさんもいます。



好みの色合いなどもお願いできますし、

ハクレイ(花冠)もオーダー可能です。



それから番外編も下矢印



It’sugar


アラモアナセンター内にあります

巨大なキャンディーショップ。


こちらをのぞくと下矢印



キャンディーレイが。


もちろん食べられます。

これ、キッズのウケ抜群です🩷



ちなみに生花のレイは

冷蔵庫(できれば野菜室)に入れておくと長持ちしますよ!



大切な人と過ごすハワイ時間に、ちょっと特別な演出をしたい時。

その場にレイがあるだけで、ハワイらしくて記憶に残るプライズに❣️



素敵な旅のヒントになりますように☺︎




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎




6月発売!旅エッセイのご予約はこちらから❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********