今日ふらりと入ったスタバで見つけた

気になるスイーツ上矢印下矢印



マラサダメロンクリーム 320円


皆さま食べられましたか?

マラサダと聞くと買わずにはいられない

ハワイ好き❤️



即決で今日のスイーツは、

こちらに決まりでした。



ハワイで必ずいただくマラサダ🌺

色々なお店がありますが、

せっかくなのでハワイのマラサダ店をご紹介。



まずは、やっぱり王道下矢印



Leonard’s Bakery

レナーズベーカリー


朝から長蛇の列ですが、

この揚げたてふわカリッなマラサダはハズせない❣️


クリーム入りもありますが、

私はプレーンがずっと変わらない大好きな味です。



それからこちらも下矢印



Kamehameha Bakery

カメハメハベーカリー


お写真、真ん中のパープルのもの。

「ポイグレーズド」という名前でして、ポイを使った名物マラサダ。



早く行かないと売り切れてしまうので、できるだけ午前中に行くようにしてます。

ゴツゴツした見た目と裏腹に

食べるとふんわりなのです💜



それから下矢印



Napoleon’s Bakery

ナポレオンズベーカリー


ファミリーレストラン

Zippy’sの中にあるベーカリー。


日本の揚げパンのようなかんじで

なんだか懐かしい味。

時々ふと買ってしまいます。



それから最後は下矢印



Tex Drive In 

テックスドライブイン



ハワイ島ホノカアにあるドライブインの四角いマラサダ。

映画「ホノカアボーイ」に出てくるマラサダはこちらがモデルなのだとか💚



映画のマラサダを食べてみよう!と

霧の中食べに行った懐かしい思い出も☺︎




••と、メロンのマラサダをいただきながら

スタバでハワイを想う午後でした。笑






6月発売!旅エッセイのご予約はこちらから❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********