ローカルタウンを楽しむハワイ

カイムキ街歩き編🌺




今夜は❣️

現地からもちらっとお届けしましたが

春ハワイで行ってきましたこちら下矢印



The Cutlery

ザ カトラリー



以前「タウン」というレストランがあった場所に、2022年にオープンしたステーキハウス。

リピーターの方にはなつかしい建物かと。



こちら、現在はなんと❣️

バーバーとステーキハウスが合体した面白いお店として注目を浴びているのです。



入り口には、くるくるまわる

バーバーの看板が出てる❤️💙



オーダーしたものを

ざざっとお届けしていこうと思います。


まずはこちら下矢印



Pulehu Tako $22


しっかりグリルされた大きなタコの足。


春玉ねぎのアイオリに、ククイナッツとハワイアンソルトとすりつぶしたハワイの調味料「イナモナ」が。



さらに色々な前菜系もありましたがとばして(笑)

お目当てのこちらをオーダー下矢印



Porterhouse For Two $125


ドーンと豪快に運ばれてきました、

お目当てのポーターハウス。


見目麗しい姿がたまりません。

ジューシーで美味❣️



とおーくにうつっていますが

サイドは以下の2つにしました下矢印



Charred Broccolini $12

Mushroom Medley $12



ブロッコリーにマッシュルーム

ステーキの付け合わせに、あれば必ず毎回頼む組み合わせ。



ちなみに金〜日には❣️

キアヴェの木で7時間かけてじっくりローストしたプライムリブを提供しているそう。




日が暮れのすこし涼しい風を肌に感じながら

テラスでいただくステーキ。

おしゃべりも弾む夜でした🧡





6月発売!旅エッセイのご予約はこちらから❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********