先日、5年ぶりにハワイに行く友人から

「ハワイで行った方がいい場所ってある?」と質問が🩷



そこでパッと浮かんだのが、

春ハワイでも行ってきましたこちら下矢印



Istanbul Hawaii

イスタンブールハワイ


ワードにあるトルコ料理のお店です。

2020年夏のオープン以降、またたくまに人気店となったこちら。



女子会にぴったりでして。

気づけばほぼ皆勤賞で行ってるお店です。



そして友人にも勧めてるし。笑

私、かなり好きかも。


好きなポイントは💛



①お野菜中心のヘルシーメニューが豊富


お肉やお魚もたくさんあるのですが、

お野菜のみのメニューも充実してます。


調理や味付けに工夫があるので、

お野菜中心メニューでも全く飽きない💚


胃に優しく、満足度が高いので

おとなの女性には嬉しい。




②気分の上がる雰囲気


トルコ食器に鮮やかなテーブルクロス、
店内のインテリアに、可愛いく工夫された盛り付けetc...

ぱっと華やかな雰囲気は
どこを切り取っても絵になる❤️

敷居も高くないので居心地もよくて。
気づけば長居してます。笑




③ここでしか味わえない本格トルコ料理


世界三大料理の1つと言われるトルコ料理。

とはいえ、普段はあまりいただくチャンスがないですが。


こちらはトルコ出身の母娘が営むお店なので、

本格的&味もお墨付き❤️


普段と違うものを楽しみたい

旅先の好奇心も満たされてるかも。



••と、気づけば語れるくらい通ってました

個人的お気に入りレストラン。



いつもと違うレストランを探してる方、いらしたら❤️

参考になれば幸いです☺︎





6月発売!旅エッセイのご予約はこちらから❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********