今朝、仁川→ホノルル感の移動の様子を

お届けしましたが下矢印

機内食の様子をまとめたリールはこちら❤︎



離陸前のラウンジで

ちょっとびっくり体験が。



お買い物を済ませて、

フライトまでラウンジでのんびりしてまして。



スナックでも食べよーと

とったこちら下矢印



ミックスプレッツェル


さて、たーべよと

開けると下矢印



ん???


皆さま、この違和感にお気づきでしょうか。



袋をもう一度見てみましたが下矢印



プレッツェル、、入ってる???



え?食べたっけ?いやいや。

周りの方を見回してみると、ちゃんと入ってる。



えぇーーー!!!?

怪奇現象だっ。笑



そんなこんなしていたらフライト時間に。



当たりが良すぎるわ✨と

1人笑いながら飛び立ったのでした。





地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎



    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********