こんばんは🌺

先週、ハワイ&韓国より戻りまして、今日は日帰りで東京へ。



何かと飛行機移動してる4月✈️



先週の今頃はハワイにいたなとか、韓国でお茶してたなーと。

思い出にひたりながら過ごしてます。





春の渡航時には、ブログやインスタのコメントやDMに、

「私も、もうすぐ○○に旅行に行きます❣️」というコメントをたくさんいただき✨

なんだか私までハッピーな気分に。



そして嬉しいことに、ブログで渡航先の情報をチェックしてます!とコメントいただくことも。

いつも、ありがとうございます🩷



ブログを続けて早19年。



気づけば膨大な量の記事がありますし、

ハワイ以外にも韓国、タイ、京都etc...国内外の大好きな旅先も交えながらお届けしてます。





最近はハワイ以外の情報を、チェックしてくださっている方もいらっしゃるので。



もしお探しのテーマがありましたら、

こちらの機能、ぜひ使ってみてください下矢印



ブログのトップページにあります
「テーマ」ボタンを押していただくと..



こちらのように下矢印



ブログテーマの一覧が出てきます。

(写真は一部です)



これ、何気に便利💚

ざざーっとカテゴリー分けしていますので、こちらからご覧いただくと比較的探しやすいかもと思った次第です。



ハワイの記事は特に多いので、

レストラン、ホテル、お土産etcに分けています。



私目線のあれこれですが、

皆さまの旅準備のお役に立てましたら幸いです。





地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎



    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********