無条件に買ってしまうものがあります。



帰りの便を待つ仁川空港で

ふらりと立ち寄ったスタバでも見かけてつい買ってしまった下矢印



蒸し栗❤️


韓国でも、ハワイでも、もちろん日本でも。

目にすると手を伸ばしてしまう食材のひとつ。



過去記事はこちら❤︎



小腹も満たされますし、

甘いものをいただくよりもヘルシー。

(甘いものも普段しっかり食べてますが。笑)

そして、何よりシンプルに美味しい。



韓国スタバの栗🤎

日本のスタバでも売ってくれないかなーと。

地味にハマったお品でした。





地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎



    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********