ハワイのカフェの中でも

ドリンク&フードのクオリティが高くて昔から大好きなこちら下矢印



Island Vintage Coffee

アイランドヴィンテージコーヒー



色々と新メニューも出るので、

まだ試してないものはないかなー❣️と毎回チェックしてますが。



今回の滞在でヒットだったのが、

こちらの上矢印組み合わせ。



忘れないようにメモ。

なぜかハワイでラベンダー系をいただくことが多い気がする。


ラベンダー系ドリンクはこちら❤︎



お気に入りの組み合わせが見つかって

嬉しいカフェタイム。



韓国でもカフェ巡りしよ💜と意気込んでます。





地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎



    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********