ハワイは今日も旅行者でいっぱい❣️



朝食を取ろうと向かった先は下矢印



ロイヤルハワイアンベーカリー


ただ8:30ごろ到着したら

すでにお席は満席!

出遅れたかーと次なる場所へ下矢印



インターナショナルマーケットプレイス内

コナコーヒーパーベイヤーズ


を目指してみるも、

やっぱりここは大行列だよねー。

早々に断念しまして。



ハイアットリージェンシーの

カイコーヒーに向かうも、そちらもいっぱい。



ならば❣️とこちらへ下矢印



クイーンズアーバー by カイコーヒー


ワイキキビーチの目の前にある

開放感あふれるカフェ。

よし、ここで並ぶか、としばらく並び。



やっときました、私の番❤️

と、オーダーしようとしたら。。



え!えぇーーーーーー!

お財布忘れてる(T . T)


まさかのこれだけ歩き回って

お財布を持ってないという悲劇。笑

やらかしてしまいました。



ま、お散歩に来たと思おう。

気を取り直してデュークさんにご挨拶下矢印



アジア系ファミリーから

お写真の撮影を頼まれたので、張り切って撮影し、ホテルへ戻りましたとさ。



喜んでもらえたから、

これでお散歩に来た甲斐もあったということで❤️

はい、朝から良い運動になりました。笑




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********