オープン当初から通う

ハワイお気に入りのレストラン上矢印下矢印



Fete フェテ


ダウンタウンにありまして。

ハワイ出身の女性シェフとして初のジェームズビアード賞を獲得したシェフが腕を振るうお店です✨



冬ハワイでも

やっぱり飽きずにいってきました。



まずは大好きなこちらから下矢印




ビーツのサラダ $16


美容にも良いビーツは

見かけると絶対オーダーするメニュー。



カルボナーラ $23


オープン当初から名物のカルボナーラは必食!

濃厚だけど、くどくなくてあと引く美味しさ。


さらにこちらも下矢印



マーケットコリアン 時価


コチュジャンソースの韓国風のグラスフェッドビーフに、フライドライスと目玉焼き。

美味しくない訳がない組み合わせですよね☺︎



地味に好きなサイドは下矢印



ケールとマッシュルーム $11





コーンブレッド $8


それからサイドで

フライドライスをちょっと追加下矢印



フライドライス $9


長年通ってほぼどのメニューも試してきましたが、本当にどれを食べてもハズレがない❣️



ちなみに。

こちらのレストランの大好きなデザートメニューにまつわる嬉しいニュースも聞いたので❤️

また続編にて、お届けしようと思います。




※ダウンタウンに行く際は夜道は歩かずに、念のため行き帰りはタクシー移動が安心です☺︎





地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********