ハワイで買うお土産のひとつ🌺



それが、

ザ・アメリカンな定番スイーツ。



甘党の後輩女子たちのお土産用に💛

ハーシーズのキスチョコなど

アメリカらしいチョコレートは過去色々と買ってきました下矢印


冬ハワイで買ったハーシーズのキスチョコ①



冬ハワイで買ったハーシーズのキスチョコ②



その中で、

気づけば長く買い続けているものがこちら下矢印



Rolo ロロ  $3.5



同じくハーシーズが作っているチョコでして。

ミルクチョコの中に、これまた甘いとろりとしたキャラメルクリームが入ってる💛



1969年からずっと変わらず人気の

ロングセラーだそうで。



もはや見かけると懐かしい気持ちになるほど、昔からアメリカのスーパーでよく見かけるチョコレート。





しっかり甘いですが、

この小粒感がちょっと食べるのに良いサイズ。



見かけるとなんとなく買っておこうかな?と手を伸ばしてしまうアメリカンスイーツの大定番です。





地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********