もう直ぐハワイ旅🧡

チェックしたいものリストづくりに力が入る毎日ですが。


いータイミングで

こちら見つけました下矢印



Macadamia Nut Shortbread

Haupia White Dipped


ビッグアイランドキャンディーズから出た新作。

ハワイの3/22から

期間限定で発売だそう💛



ハウピア(ココナッツ)味だなんて

ハワイらしさ満点!

ココナッツの粒が入ってるみたいです。



こちらも下矢印



Macadamia Nut Bark

Haupia 


ハウピア入りのチョコレートを固めたタイプ。



ココナッツって昔はそんなに得意じゃなかったのですが、、

ハワイ旅中ある日を境に好きに下矢印

きっかけとなったお話はこちら❤︎



旅に出ると普段食べないものを口にするきっかけがあって、食の好みが広がったりしますよね。



こうした新たな発見があるのが

旅の醍醐味だなーと。



今ではすっかりココナッツフレーバーも好きになり。

こうしてわざわざチェックしたりしています。笑




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********