大好きなハワイのベジタリアンスーパー

ダウントゥアースで必ず立ち寄るコーナー


それがサラダバー&ホットミールコーナー下矢印



一工夫あるベジタリアンメニューがずらりと並んでいて、ゆるくヘルシー好きな私にはたまらないスポット🧡



見ると食べたくなるから

あえて見ないように通り過ぎたりすることもある大好きコーナーです。笑



お値段は$14.99/lbの量り売り。



今まで、ほぼ全種類食べてきましたが❣️

冬ハワイでもお気に入りをボックスに詰めて、たっぷりいただいてきました。


今回は下矢印



①レインボーケールサラダ クランベリー&ウォルナッツ(手前)


②豆腐ウォータークレスサラダ(①の右隣)




③モクチキン シーザー ボウタイ パスタサラダ(奥)




④カレー キヌア サラダ(1番手前)


⑤ポノ パープル ポテトサラダ(④の列の手前から2番目)


⑥スパイシー 豆腐ポケ(1番左奥)




⑦カレーモクチキンサラダ(手前の列の1番奥)



あとはお写真にはありませんが
グリーンミックスのサラダに大好きなコーンをたっぷり💛


ドレッシングも種類がたくさんあるんですよ!

今回は2種類選びました下矢印



*フィグバルサミコ

*ファイヤーローステッドレッドベルペッパー


この選ぶ楽しみが

またワクワクしてしまう理由かも。



お店の方から「わーお!詰めるの上手だね〜!」なんて声をかけてもらって

思わず記念撮影を下矢印



こんなやりとりも楽しいハワイ。



身体に良いことしてる❣️という満足感も手伝って、つい足を運んでしまう。

春ハワイでもいくと思います。笑




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********