今日はちょっと可愛い

面白アイテムに出会えるこちらをご紹介下矢印



Oreo Cafe

オレオカフェ



アラモアナセンターのキャンディーショップ「IT’SUGAR」に併設されている店舗でして、



その名の通り❣️

オレオを使ったスイーツが楽しめるカフェ。


オレオカフェの激甘ドリンクはこちら❤︎



キッズはもちろん大人たちも嬉々として楽しんでる姿が、なんだか微笑ましいスポットなのです。



そんなこちらには

日本では見かけないオレオ商品も多数


こちらは下矢印



Caramel Cream with Oreo


砕いたオレオ入りのキャラメルの中に

クリームが入ってるらしい。


砕いたオレオ入り...キャラメル???

もはや謎です。


他にも下矢印



Oreo Cakesters


しっとりタイプのオレオ。

言うならばロッテのチョコパイみたいな感じでしょうか。



他にも、食べものだけでなく下矢印



クッション、まくら、靴下にバッグetc..

オレオモチーフのグッズも。


さらには下矢印



オレオのフィギュアまで!


コレクターにはたまらないお品みたい☺︎

つぶらな瞳が可愛らしくて、見つめあってしまいました。笑



みんな知ってる世界のスイーツ「オレオ」

こんなのあるんだー!と話題性バツグンのお土産スポットです。




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********