今日は冬ハワイで出会った

衝撃の面白メニューをご紹介🧡



現地からも速報でちらりとお届けしましたが下矢印

現地からのレポはこちら❤︎



場所はマーケットシティセンター内にある

中華スタイルの麺の専門店下矢印



Fun Station

ファンステーション


新しいスポットができたのねーと興味本位でふらりとはいったレストラン。


シグニチャーメニューはこちらでした下矢印



Flying Noodle $14.75


えっ!?

浮いてる、、浮いてます!


まさにフライング(飛んでる)ヌードル。

あっけにとられてしまう私。

思わずぐるりと見回してしまいました。笑


どうなっているのか、気になりますよね。


こっそり種明かしを下矢印



支柱が出てきた!


当たり前と言えば当たり前なのですが、

なんだか、妙に笑えてきてしまい。

いや、面白い体験でした。



しかも、嬉しい誤算は❣️

お味も美味しかったこと。



こうしたエンターテイメント系レストランは、お味はあんまり、、という経験が多かったのですが。(失礼しました)



こちらはさすが麺専門店🧡

豚ひき肉、お野菜、酸味のあるキャベツのお漬物を合わせていただくひらひらの太麺がクセになる。


ペロリと完食。


別でオーダーした下矢印



Beef Brisket and Tendon in Soup $15.75


ブリスケットと牛すじヌードルも。

食べやすかったようです。



見た目にも楽しい面白ヌードル。

仲間たちとわいわい楽しめるお店です。



地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********