ハワイで必ず行くお店の1つ。



それがよーくご紹介しているこちら下矢印



Down to Earth カカアコ店

ダウントゥアース


ハワイ生まれのベジタリアンスーパーでして、高品質なものがそろうお店。

皆勤賞どころか、もはや滞在中に何度も行きます。笑


ダウントゥアースでよく買うものBest3はこちら❤︎



そして、必ずチェックするのが

ドライフルーツやナッツのコーナー



今回、ドライフルーツは

こちらを買いました下矢印



Made in Nature

Organic Dried Plums $7.95

Organic Dried Mangoes $8.99



30年以上前からオーガニックスナックに着目し、ドライフルーツや、フェアトレードチョコレートなどを手がけている自然派メーカーです。



オーガニックで遺伝子組み換えなしの素材で作ってるので安心💚



ドライフルーツは加糖されてるものもあったりしますが、、もちろんこちらはなし下矢印



素材:オーガニックマンゴー

といたってシンプル。



こうした安心・安全アイテムが豊富にあるので、足繁く通ってしまうわけでして。


小腹対策&お土産用にお買い上げ❤️

海外のスーパー巡り大好きです。




地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********