今夜お届けするのは

ハワイで「お抹茶」がいただけるカフェのお話下矢印




Obake

オバケ


名前からユニークなこちら。

日本が大好きなオーナーさんがオープンしたカフェバーだそうで。

夜は手巻き、昼はお抹茶と日本感満載なんです。



この空間でお抹茶下矢印



ちょっと斬新✨



お昼のカフェタイムのメニューは

シンプルにこちらでした下矢印




私は、抹茶ラテ $6.5にミルクをオーツミルク $1に変更してオーダー。



もう1つは、

抹茶$5.5にジャスミンのフレーバー$1を。



宇治抹茶をささっと茶筅で立てて、

カップに注いでくれます下矢印




甘みを足したい場合は

$1でお砂糖やハニーを追加できるそう。



お茶碗でいただく

Ceremonial Matcha $6.5もあり、ローカルの方にはこれが人気みたい❤️



裏庭もあるよ!と聞いて行ってみると下矢印



なんともオリエンタルな雰囲気。



ハワイではちょこちょこ見かける鯉池。

ここにまであるなんて、と思わず凝視してしまった。笑

ユニークで異空間なカフェでした。



こういう面白いスポットに出会えるから、カフェ巡りはやめられません☺︎






地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********