2022年夏撮影カイムキ店



今日は個人的に気になっていた

ハワイの新店情報を🧡



それがこちら上矢印下矢印



Yoga Under the Palms

カカアコ店 2月末にオープン



カイルアとカイムキにあるヨガスタジオが、3店舗目となる「カカアコ店」をオープンしました。



日頃ピラティスに通っていますが、ヨガは初心者。

入りやすいところがいいなーと探していた際に、カイムキ店に出会い💛



雰囲気も明るくて、ビジター&ヨガ初心者でもOKなクラスもありなので!

ハワイ滞在中に、身体を動かしたい時にカイムキ店をよく利用してます。



新たにカカアコ店ができると聞いて、

年末からチェックしてまして下矢印

過去記事はこちら❤︎



ついにオープン!

場所は、お花のウォルアートが目印のこちら下矢印



810 Pohukaina St, Honolulu



よーく行くお気に入りカフェArvoが入った商業施設『Salt at Our Kakaako』から徒歩5分。

カカアコの人気カフェArvoの記事はこちら❤︎



朝ヨガで体を伸ばして、Arvoに寄ったりもできるなーと。

1人、にやりとしています。






地球の歩き方web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********