アラモアナセンターでのショッピング中、

ちょっと休憩にお茶したいけど、どこも旅行者でいっぱいでお席がなかなか取れない。



そういうことありませんか。



そんな時に密かにチェックしている穴場カフェ。

先日、こちらをご紹介しましたが下矢印

E Barの記事はこちら❤︎




他にも、よく行く穴場がこちら上矢印下矢印



Island Brew Coffee House

アイランドブリューコーヒーハウス



ハワイカイに本店があるローカルカフェ。

アラモアナセンターのサードレベル3階、エヴァウイングにあります。



ここは比較的お席も取りやすいですし、

ドリンクメニューが豊富にあるので選ぶ楽しさも下矢印




コーヒーに加える

フレーバーシロップの数もこの通り下矢印



たくさんの種類が❤️

シュガーフリーやシーズナルも!


店内は下矢印



動画に写っている手前のハイチェアのお席以外にも、1人がけのカウンター席、奥のテーブル席、お店の前にちらりとテラス席もあります。



この日、私は下矢印



アイスラテにシュガーフリーのチョコマックナッツシロップを入れてみました❤️


 

そして、つい買ってしまうスコーンで小腹を満たして。笑

おしゃべり&次なるお買い物に備えるという☺︎




密かに通うお気に入りスポットです。





CREA web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********