ハワイでいただくお部屋ディナー❤️



必ず滞在中に食べたくなるのは

やっぱり大定番のこちら下矢印



Pioneer Saloon

パイオニアサルーン



モンサラットにあるプレートランチ店。

ほっとする日本の味がいただけます。

メニューもたくさん❤️



今回、オーダーしたのは下矢印



リブアイステーキ $21


やっぱりみんな大好きなステーキ。

焼き加減を選んで、ソースはスパイシー、ポン酢もしくは、ソースなしからチョイス。



お肉も柔らかくてお味もいいので、ぺろっといただけるテッパンメニューなのです。



さらにお魚系からはこちらを下矢印



ガーリックアヒステーキ $24



これまた人気メニュー。

ガーリックバター醤油で焼かれていていい香り。蓋を開けると毎回「食欲そそる〜!」と歓声が。



私は今回は、こちらに下矢印



塩サーモン $17


メニューのオプションにはありませんが、

ネットオーダーの際に、

お塩を控えめでお願いしたい旨をリクエストしました☺︎



ちなみに、プレートランチのライスは

4種から選べるのが嬉しい❤️


ホワイトライス(白米)

ブラウンライス(玄米)

ミックスグレイン&ビーン(雑穀米) +$1

しそわかめ +$1



周りには「しそわかめの混ぜごはん」が1番人気。

私は、決まってブラウンライスです☺︎



この日は事前に

ネットでオーダーしてとりにいくと下矢印



わ、並んでるー!

オーダーしててよかったね〜とピックアップしに店内へ。



※店内にテーブルがあるので、その場でいただくこともできます。






袋を抱えてホテルに帰る車内は

いい〜香りに溢れてたまらない。




日本食の人気ぶりにいつも

なぜか私が誇らしい気持ちになる大好きスポットです。笑





CREA web最新コラムはこちら❤︎





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********