今年はハワイで年越しを迎え、

久しぶりに行ってまいりました。


カウントダウンの花火❤️



0:00になった瞬間から打ち上がるので、

毎回、日付が変わる少し前にフォートデルッシービーチパークへ出発です。



ワイキキショアの横の小道を抜けて下矢印




ふらりとビーチへ出ると下矢印



防波堤にはこの人だかり!



旅行者や地元の方が

ビーチ沿いにぎっしり上矢印下矢印



ワイキキ東側の海の沖合から

打ち上げられるんですよ❣️



特にお席などがあるわけではないので、

ビーチに佇んで、人混みの間から花火を眺めます。



鳴物を鳴らしたり、歓声をあげながら

迎えるハワイらしいニューイヤー。



日本の厳かな年越しとは

また違いますが、

明るい1年をイメージできる賑やかさが❤️



迫力満点の花火に見惚れながら始まる

世界で1番遅いハワイの年越しです。





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii







**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********