滞在中によくリピするスポット❤️


その1つがこちら下矢印



Espresso Bar

エスプレッソバー


アラモアナセンター内

ニーマンマーカスにあるカフェです。


場所がわかりやすいので待ち合わせに便利で、よーく利用してます。



ここ、ちょっと楽しい

注目のメニューがありまして❣️



曜日ごとにかわるデイリースペシャル!



今日は何曜日だっけ?と呟きながら

毎回チェックしています。


ちなみに今回は日曜日に行ったので下矢印



クラブハウスサンドイッチ $20


ターキー、ハム、ベーコン、トマト、レタスのサンドイッチなのですが。



ターキーが苦手で、、

(メインの具材なのに)アボカドに変更。笑



ちなみに❣️

木曜日のオックステールスープは、以前マリポサでサーブされていたものがいただけると大人気❤️



早めに行かないと

売りきれるお品なんですよ。




他にも、マリポサで人気の

あれも❣️いただけますが、そのお話はまた後日☺︎




続きをお届けしまーす。





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii







**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********