先日、ニジヤで

日本のお野菜を買ったお話をお届けしましたが下矢印

過去記事はこちら❤︎



ちょうど年末でしたので

季節のお品物もたくさん売られていました下矢印



年越しそば $4.49


日本語でしっかり説明も添えてある。



さらには下矢印



お正月用かまぼこ


種類もなかなか豊富!

伊達巻とのセットや、結び昆布、栗きんとんなんかもありました。


そして下矢印



門松も。


日本の方や、日系人の方も多いので、

店頭やホテルなどにあるのを時々見かけるハワイ。



思わず記念撮影です。



さらには下矢印



赤いきつねと緑のたぬきまで。



季節に合わせてこんなものもあるのね、と

妙に感心してしまったショッピングタイムでした。





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii







**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********