旅先でのお洗濯どうしていますか?



なぜかお洗濯、大好き❤️な私。

(回すだけだけど。笑)



滞在先のトランプタワーのお部屋には洗濯機&乾燥機があるので、現地でボトル洗剤を買って、アライグマ並みに洗濯機を回してます。




冬ハワイ滞在の後半。

洗剤が残り少なくなってきたので、こちらへ向かいました下矢印



Longs Drugs アラモアナ店


目指すはこちらのトラベルコーナー!

ミニサイズのシャンプーや歯磨き粉などが置いてて便利なのです。



その一角に❣️ありました下矢印



洗濯洗剤のミニボトル

Tide $3.99


これ、ちょっと使いたい時や

買い足したい時に助かるサイズ感。


お隣には下矢印



Downyのミニボトル $2.99



ミニだからかなんだか可愛い❣️



ちなみに洗剤は下矢印



使い切りサイズ $1.49 

もありました❤️



旅先でのお洗濯の際に、

ちょっと可愛くて便利なアイテムです。




    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii







**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********