昨日ちらりとお届けしましたが、

ハワイで日本のお米を手に入れた私下矢印


ハワイで精米してもらえるお米屋さんはこちら❤︎



滞在中のお食事を充実させるべく

次に向かった先は下矢印上矢印



Whole Foods

ホールフーズ 


食材を買い込みに

いざ❣️お買い物です。


まずは冷蔵のドレッシングコーナーから下矢印



Honey Soy Ginger $5.99



それからこちらも下矢印



Avocado Greek Yogurt $5.99



味変したい時用に買っとこ、とカゴへ。



さらには下矢印



Habanero Ranch $6.49


ハバネロがピリ辛で、これ好きでした❤️

ドレッシングは試したいものがあるとつい買ってしまう。。笑



さらには鮮やかな下矢印



Wildbrine $11.79



サラダのトッピングに。

ビーツとキャベツのザワークラウトみたいなもの。




Small Town Cultures

Sliced Red Onion $6.69


赤玉ねぎのスライス。

こちらもサラダのトッピング用に買いました。



どれだけサラダ食べる気なんだ。

という声が聞こえてきそうですが、、笑



他にも諸々買い込みまして下矢印




なんだか暮らしてるみたい❤️と

妄想に浸りつつショッピング。



こーゆー時間も楽しくて仕方ありません。




    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii







**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********