ハワイで必ず買うもの🌺



これまでにも、それはもう何度も!

ご紹介してきたこちら下矢印



Ice Breakers Duo スイカ味


出会った当初は

日本ではなかなか見なかったスイカ味。



スイカだって!珍しい💚とたくさん買って

友人や後輩たちに配っていたら。。



私以上に、ハマる人が続出。笑

書籍にまで載せました下矢印





そして今回も!

アラモアナセンターのロングスで

2つで$5になっているのを発見❤️



気づけば下矢印



箱買いしてました。笑



回し者のようにスイカを配り続ける私。



最近は、品切れしている店舗も多いので、

見かけたら買っておかなきゃ❣️と。





今回も帰国後早速、後輩たちに渡したら、

「やっぱり、これ好きです💚」と

嬉しい反応いただきました。





    
🌺自己紹介🌺

アメーバブログ ハワイ部門
7年連続1位を達成後
オフィシャルブロガーに。

旅の書籍出版、コラボアイテム作成、雑誌への寄稿、トークショーなどで活動しております。

【お問い合わせはこちら】
rlhawaii8@gmail.com

今後とも応援
宜しくお願い申し上げます✈️


Instagram @risahawaii







**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********