昨日のこと。



ちょっと欲しいものがありまして、

ワイキキマーケットへお買い物へいってきました。





お目当てはこちら下矢印



焼きそば麺 $2.99



それからこちらも下矢印



おたふくの焼きそばソース $8.29



お値段二度見してしまいましたが、

背に腹は変えられないわ。

見なかったことにして購入。笑



おたふくソースは外せないですよね。

そんなこんなで下矢印



ハワイで焼きそば、

完成しました。



昔から焼きそば大好きな

可愛い甥っ子リクエスト❤️



喜んでもらえたようでよかった。



それにしても、ワイキキでなんでもそろうのは助かる。

便利になりました。






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********