アメリカで大人気の日本のお菓子

森永製菓「ハイチュウ」🇯🇵



もちろんハワイでも売られてまして、

日本にはないフレーバーも多数



ハワイ限定やABC Stores限定のフレーバーもあったりと面白いので、時々お土産にしていました。



••が!

アメリカ人気No.1のこちら下矢印



Hi-Chew Fantasy Mix $4.39


今年の夏に
日本に逆輸入されたのだとか!


お味はブルーハワイ味、レインボーシャーベット味、ブルーラズベリー味の3種入り

 

これ、なんだかハワイらしいし💚

(ハワイ限定ではないのですが)


日本にないフレーバーで喜ばれるので、時々ハイチュウ好きの友人に買ったりしていましたが、、



先日、日本のコンビニで見かけまして

「ん?あれはもしや?」と二度見。

調べてみたら、やはり逆輸入パターン!





次からはお土産に買うなら違うフレーバーにしなきゃねと、心にメモしました。笑



日本にないフレーバーはこちらをチェック❤︎






**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********