ハワイで買う

甘くてしょっぱいスイーツ💙



前回のハワイでは、

時々購入してるシリーズからこちらを買いました下矢印



Bark Thins 

ダークチョコレート プレッツェル&シーソルト $12.95



ザクッと歯触りのいいプレッツェルに、

甘さ控えめのフェアトレードのダークチョコレート。

添加物不使用で体に優しい素材でできてます。





後日、「うん、食べやすい☺︎」と

こちらの味チェックをしてましたら。。



私の横で、

後輩が手にしていたのは下矢印



Reese’s Dipped Pretzels


プレッツェルに激甘ピーナツバター、激甘ミルクチョコレートがデコレートされたスナック。






この袋、抱えてました。笑



それぞれ自分のスナックを抱えて

「甘すぎなくて美味しい!」と言う私と、

「しっかり甘くて美味しい!」と言う後輩。




ほぼ同じ素材でも

ずいぶん好みが分かれるものだなーと( ̄ー ̄)



皆さんはどちら派でしょうか。

ちょっと面白いスナックタイムでした。





**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********