数年前のクリスマス

常夏ハワイで思い出の1枚があります。



それが、こちら下矢印



ハイビスカス柄の

夏らしいパンツを履いたサンタさん。

常夏のサンタさんは装いが違って、また可愛い!

とっておきの1枚です。




そして・・つい先日のお話。


友人と歩いていたら、

クリスマスマーケットでこちらを見かけました下矢印







日本(福岡)にやってきた

夏の装いのサンタクロースたち。



ちょっと寒そうでしたが。笑



声をそろえて「ハワイバージョンだね」と。

どこにいてもハワイを思う私たちでした。




本日公開!

CREA webコラムはこちら❤︎





**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********