旅先だとつい食べてしまうもの、

飲んでしまうものってありませんか。



ハワイでよく行く

グルメなハンバーガーショップ下矢印



Chubby’s Burger

チャビーズバーガー



カイムキにあるスマッシュバーガーのお店💛

普段、ハンバーガーはあまり食べない私も、

旅仲間とちょこちょこ通っている人気店です。



お店のメインの商品はもちろん!

ハンバーガーなのですが下矢印




ここにくると、

甘党の旅仲間が必ずオーダーする


ザ!アメリカンな

激甘ドリンクがあります下矢印



ミルクシェイク $7.5



ホイップクリームの上にちょこんとのったチェリーが、いかにもアメリカっぽくて可愛い❤️



フレーバーは6種下矢印




ライエバニラビーン、チョコレート、ストロベリー、オレオ、フルーティペブル、パイナップル

※ちなみにお写真はチョコレートです。



メニューにおすすめの印、

星マークがついてるこちらですが❣️



普段、甘いものばかり食べている旅仲間も

「なかなかチャレンジングな、喉が渇く甘さです!!」と語る一品。



それでもこのガツンとくる甘さが、アメリカらしくてテンション上がる💛のだそうで。

最後の一滴まで飲み干してるという。笑




甘党の方は、要チェックです☺︎





**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********