今日、何の日かご存知ですか?



正解は❣️

ホノルルマラソンの開催日!



皆さまご存知、世界最大級の市民マラソン。

このためにハワイに行かれる方も多いのではないでしょうか。



12月第2週目の日曜に毎年開催されてまして、

ハワイ時間の今日5:00から下矢印



大盛り上がりで開催されたよう🩷



この時期は世界各国から参加者が集まるので、

飛行機やホテルも混み合いますし、街もにぎやか。


活気あるホノルルの様子に

なんだか見ているこちらまで、パワーをもらえます☺︎


ちなみに、

この時期1つ注意しておきたいのが••

マッサージの予約!



ランニング前後のメンテナンスで、

通常よりも予約がうまりやすいんです。

この時期は、特に早めの予約がベター☺︎



ランナーの方もそうでない方も注意しておきたい

ホノルルマラソンのプチ情報でした。



※お写真はホノルルマラソンの公式Instagramよりお借りしました。


**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********