今日は、

ハワイの新店情報が入ってきましたのでお届けを🌺




可愛いカフェ空間が人気のこちら下矢印



Heavenly Island Lifestyle 

ヘブンリー アイランド ライフスタイル



ガーリックシュリンプなど、見た目も華やかなハワイらしいメニューが楽しめるカフェレストラン。



ワイキキの

シーサイドアベニューにあります下矢印




アサイーボウルなどの絵になる朝食も人気ですし、16:00〜18:00のハッピーアワーでは

フードやローカルビールがお得に楽しめたりと!



書籍でもご紹介しました下矢印





そんな「ヘブンリー アイランド ライフスタイル」が❣️



ココマリーナセンターに2号店をオープンさせるそう!



ハワイカイにある、モアナカフェやレナーズのマラサダのフードトラックなどが出ているショッピングセンターです。



のんびりした雰囲気が大好き💚



オープン日などの詳細は出ていませんでしたが、

現在、着々と準備が進んでいるのだとか!





先日、ワイキキの新店情報もお届けしましたが下矢印

ワイキキに人気カフェArvoが進出❤︎




ローカル感あふれる街「ハワイカイ」も、

ますます進化しています。




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********