全国的に冷え込んでいる今日。


そういえば・・

こんな日にぴったりな!

韓国で買ったアイテムがありました。



体の中から温まるこちら下矢印



高麗人参茶 粉末タイプ $37


10月韓国旅行の帰りに

仁川空港にあります「正官庄」で購入。



お気に入りのこちらは下矢印リピ買い。


詳細はこちら❤︎




今回は粉末タイプのお茶も、

両親と自分へのお土産に



中はこのような感じでした下矢印




こちらのお茶は、

成分が濃いタイプとノーマルタイプがあります。


私は濃いタイプを上矢印(50包入って$37)購入。




お味の感想は下矢印ストーリーでも書きましたが・・





そもそもこれを買おうと思ったのは!

大韓航空の機内で飲んで♥️飲みやすいなー

と、思ったから下矢印





でも、味が違う。

今回買ったのは、より濃い(というかクセがある)。



ちなみに、

ノーマルタイプは50包で$15


機内で出たのはこっちだよ。絶対に。

お値段倍以上だもん。。


間違えてしまいました。

濃ければいいってもんじゃない。☜あくまでも個人的な意見です。

※両親は気に入ってますが。せめてもの救いだわー。

(大げさ。笑)


私のは、

$15の方にすれば良かったー。



とりあえず、

ヘルスケアアイテムの力を借りて(飲みにくいが。笑)

今年の冬も健康的に過ごそうと思います。




**********


フォローお待ちしております🌺

 


**********